SSブログ

堀北真希と熱愛報道の嵐・櫻井翔。彼と結婚できるネット小説・・・? [芸能]

昨日、こちらに記事を書いた嵐・櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛の件。
Yahooのトップページで報道されて、かなり大事になっている感じがありますね。
昨日は、ツイッターで変な噂、なんて書いてしまいましたが(笑)

ただ、僕はここであえて変な方向にさらに進んでみようかと(笑)

なんと、嵐・櫻井翔と恋愛し、結婚などできる小説がネットには多数あるそうです。

sakurai.jpg
http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10373358683.htmlより引用

本当に、ネットには何でもありますね(笑)

ちょっと調べてみると、まず読む前に、自分の名前を入れるところから始まります。
そうすることで、小説内のヒロインの名前のところが全て自分の名前になり、
櫻井翔と恋愛している気分になれる、ということです。

・・・。

すごい。
ネットすごいし、作った人もすごいし、国民的アイドルもすごい(笑)

設定はいろいろあるようです。
櫻井さんがもともと身近は人であったり、
自分は嵐のファンでもなんでもないところから始まったり。

かなりボリュームのある長編もそろっているらしいです。
感動のストーリーもあるとか。

僕のような凡人はただただ驚きですね(笑)

アイドルに興味があまりなくても、読んでみたいような気もします。
ネット社会の勉強の一環として(笑)



「櫻井翔 ネット小説」
と検索すると、いろんなページがでてきます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。