SSブログ

嵐・櫻井翔、堀北真希と、熱愛報道で結婚直前?過去の事情が・・・ [芸能]


嵐・櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛報道で、さらに記事が出ていましたので、
昨日の僕の記事の続きのような感じで、まとめます。

今回は、小説とかは無しのまじめな記事ですので(笑)

sakuhori.jpg
http://xn--qckpg1euc1d9c1f.com/archives/1064/より引用

昨日も話した、ジャニーズのパーティーに櫻井さんが堀北さんを招いて紹介したという話。
さらに、櫻井さんが後輩たちにサプライズの演出を頼んだ、という追加情報が出ました。
真偽はわかりませんが、けっこう具体的ですね。

さらにメディアのジャニーズ担当記者も、「間違いなく付き合っている」と言っていたとか。

うーん、昨日のツイッターでは悪ノリみたいな雰囲気もありましたけど、案外本当なんでしょうか。

そして、櫻井さんが後輩に紹介したということは、もう結婚も直近・・・?
と考えてもおかしくありません。
ジャニーズでは、木村拓哉さんなど、結婚している人も多いですし、恋愛禁止というわけでもありません。

しかし、そこには大っぴらに公表できない事情があるとか。


それが、赤西仁と黒木メイサの結婚

あまり関係ないのでは・・・?
と思いますが、実は、黒木メイサさんと堀北真希さん、同じ事務所なんですね。

赤西さんとの結婚は、できちゃった結婚だったこともあり、事務所は同じ過ちで人気を落としたくない。
ということで慎重になっているのかもしれません。

また、櫻井さん側も、ジャニーズが恋愛禁止ではないにしても、彼は今やトップアイドル。
イメージを気にするのは自然なことですね。


まぁ、個人的にはこの二人が付き合っていたとしてもそこまでマイナスイメージにはならないような気もします。
どちらも知的なイメージがあって、お似合いではないでしょうか。

良い時期がくれば、いきなり結婚発表、なんてこともあるかもしれませんね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。