SSブログ

嵐・櫻井翔、熱愛発覚、相手は堀北真希?しかしツイッターでは・・・笑 [芸能]

今日、嵐の櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛を東スポが報道しました。

もし本当なら、すごいカップルですね。
二人とも人気絶頂といっても過言ではありません。

sakuraihorikita.jpg
http://xn--zck9awe6dp62p093dusc.jp/1942.htmlより引用

東スポによれば、櫻井さんがジャニーズのパーティーに堀北さんを連れて現れ、
自分の彼女であると紹介していたということです。


しかし、ツイッターでもこの話題でユーザーが盛り上がっているのですが、ちょっと方向性が違うようです(笑)
メンバー内恋愛だろう・・・とかなんとか。

発端は、先日放送された、TBSの「櫻井・有吉 アブナイ夜会」などのようです。
内容はこう。
フランスでゲイの方々に、有吉、櫻井、辻仁成の3人のうち、恋人にしたいのは誰?と聞いたところ、
14人中14人が櫻井さんに投票した、というもの。

gaysakurai.jpg
http://gossip1.net/archives/1006155741.htmlより引用

パリ在住の辻さんは、ゲイの好みは髪型で決まるのだと言っていました。



櫻井さんと堀北さんの話に戻りますが(笑)

実は2010年くらいから噂はあったようです。
この年の1月から、二人はドラマ「特上カバチ!!」で共演しています(記事上部の写真)。

そして2014年には東京恵比寿の寿司屋での目撃情報もあります。
そこには堀北真希の母親も一緒にいたとか・・・。

真相はわかりませんが、この噂、案外本当なのかもしれませんね。



スポンサーリンク






タグ:櫻井熱愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。