SSブログ

嵐・櫻井翔と堀北真希の熱愛報道。2012紅白でエスコートしてた? [芸能]

嵐・櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛報道、盛り上がっていますね。

昨日の記事では、二人が共演したドラマ「特上カバチ!!」についてふれました。
実はこの二人、2012年の紅白でも堂々と共演していましたね。

kouhaku.jpg
http://ameblo.jp/sakura39show/entry-11439357578.htmlより引用

まぁ、白組司会が嵐の5人だったので、櫻井さんと堀北さん、二人の共演、という印象は薄かったですが。

このとき、もしかしたらすでに付き合っていたのでしょうか・・・?
そう考えると、このときの紅白を見直したいなー、なんて思ってしまいますね。
といっても、二人ともこの世界ではプロ中のプロですから、ボロをだしたり、ということはないのでしょうけれど。

この二人は、人気絶頂なのにスキャンダルが少ないことでも知られているそうですね。
嵐のほかのメンバーの中には、だいぶ恋愛報道が出ている人もいますが・・・。
まぁ国民的アイドルですから、しかたないのかもしれません。

さて、2012年の紅白のときですが、櫻井さんが堀北さんをエスコートした、という報道があったそうなんです。

しかし、今となっては残念ながら情報がありません・・・。
紅白中のことなのか、会場外でのことなのか。

紅白中のことなら、台本通りの動きということで、別に問題はないと思われますが。
紅白に来るときに、櫻井さんが彼女をエスコートして来た、ということでしょうか。

そんなことをして目立っていたら、そのときすかさず報道されて大ニュースになっていたでしょうね(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。