SSブログ

BUMP、Mステ出演。トークは?特別ライブ当選者がうらやましいです!! [芸能]


人気バンドのBUMP OF CHICKENがついにMステに出演しました!

以前からテレビには出たくない、と語っていたBUMPですが、先日は朝番組のzipに出演。

そして今回、テレビ朝日系のMusic Stationで、テレビ初演奏ということになりました。

bumpofchicken.jpg
http://blog.livedoor.jp/tangomin/archives/9570952.htmlより引用

さて、出演が決まってからファンの間では、

誰がトークやるんだ?

という疑問が・・・(笑)


やはりボーカルで作詞作曲もこなす、藤原基央なのか。

中学から藤原さんとがんばってきた増川弘明さんなのか。

ムードメーカーの「チャマ」こと直井由文さんなのか。

バンド結成の立役者でドラム担当の升秀夫さんなのか。


4人は幼稚園時代からの幼馴染で、以前やっていたラジオやCDの隠しトラックでは、すごく仲が良い様子が伝わってきますから、
みんなでやるかもしれないし、誰が話しても面白いかもしれませんね。


そして本番を見た結果・・・



トークは、ありませんでしたね(笑)

彼らの演奏は、スタジオではなく、テレ朝に隣接した六本木ヒルズアリーナのステージで行われました。
というわけで、スタジオでのトークはなく、本番はいきなり演奏から入りました。

ファンの中には、トークなしで良かった、という人もたくさんいるかもしれませんね。

特別ライブでは、「虹を待つ人」と「ray」、二曲を披露。

メンバーも観客もかなり楽しんでいる様子でしたね。


会場はリハーサルから大盛り上がりだったようで、リハ終了後、チャマさんが

これ、リハだからね!本番も盛り上がって!!

なんて言うほどだったとか。


うらやましい!!

かっこよかったです。


結局トークはなく、ボーカルの藤原さんが、タモリさんの呼びかけにこたえて番組の最初と最後に挨拶したくらいでした。


しかし、エンドロールの際には、タモリさんの横でばっちり4人で移っていましたね。



スポンサーリンク






タグ:BUMP Mステ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。